2017-09

 - --.--.-- --


お久しぶりです3くらい - 2013.09.18 Wed

まだブログは引退してませんよーw

先輩が更新してたので自分も何となくします

まずはいろいろと報告
・ラケットが2本折れた
・成績がマジでやばい
彼女ができたetc....

などなどいろいろありましたが特に報告するようなことは
もうないですw


これからもちょくちょく更新はします

今までお世話になった方も
これから見ていただく方も←いるのか?

よろしくお願いします^^

体調管理。 - 2013.04.14 Sun



別に風邪を引いたとかそういうわけじゃないんですが

とにかく体が痛い

どうしたものか・・・

モチベーション - 2013.04.04 Thu



下手くそすぎてモチベーション?が上がらない・・

もっと頑張らなきゃ

宿題 - 2013.04.03 Wed


宿題がほんとに終わらないです

ってかまずやる気にならない・・・


どうしたもんかなぁ


なんとなくテンプレート変えてみました
イメージはモダン&ヴィンテージ?らしいです

またすぐに変えちゃうかも

ほんとに久々ー。 - 2013.04.03 Wed

一年位更新してなかったです笑

それでもちゃんとブログは書きます。


ってか見てる人いないだろーこれ。


でもいいんです。なんか楽しいから


久々でも大して書くことないんですが


あと少しで自分も高校2年生です
新しいクラスが楽しみだーー


とりあえず久々にこのブログを拡散?してくるかーーー


めざせ100コメント!!
↑絶対無理だろww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

vぬまさんv

Author:vぬまさんv
名前:ぬまさん
性別:男
職業:高校生
趣味:ゲーム、音楽鑑賞、
   くだらないことを極限まで
   語り合うこと。
好きな歌手:Acid Black Cherry(yasu)
      Perfume
好きなスポーツ:バドミントン
彼女:募集中・・・     

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (20)
部活 (9)
音楽 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2108位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧


屈折フェードアウト

キノコ -奥の細道- エピソードⅡ

jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

